« 真木よう子が女優魂で濡れ場 | トップページ | この組曲は名曲です »

仲間由紀恵、驚異のギャラ!

日本テレビ系で放送中の仲間由紀恵(28)主演の「ごくせん」。
これまでの放送で実績があるシリーズとはいえ、第3弾での視聴率25%超えは予想以上という。
これは有名な話だが、TPD(東京パフォーマンスドール)第2期メンバーだった過去や、小室ファミリーだったという異色な経歴も持っていて、当初はアイドルよりの路線だった。
そんな仲間由紀恵の気になるギャラ情報が飛び込んできた。
キムタクの「1話700万円」には及ばないものの、女優としては最上級の「300万~350万円」という驚異の価格設定とのこと。

さすがは一流女優ってとこでしょうか。
CM単位でのギャランティで計るとドラマなどの出演料の何倍もの額が想像できる。
これまでの芸能活動で紆余曲折あったと推測できるが、この現状があれば過去の努力や苦労も報われるんじゃないかね。

今日の一般市民
ドラマ1本で普通に年収クラスやんか…

|

« 真木よう子が女優魂で濡れ場 | トップページ | この組曲は名曲です »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41358399

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間由紀恵、驚異のギャラ!:

« 真木よう子が女優魂で濡れ場 | トップページ | この組曲は名曲です »