« サザンオールスターズ解散か!? | トップページ | 臼田あさ美とキンコン西野が破局 »

グラビア界に異議! 藤間ほのか

「今のグラビア界はおかしい」とブログでブチギレたグラビアアイドルの藤間ほのか(17)がDVDの発売イベントで、「感動して、ファンの前で泣いてしまうかもしれない」と今回で最後のグラビアになる心境を語った。
今後の芸能活動について藤間は「学校が退学になりそうなので、それをなんとかしてから考える」とのこと。その理由については語らなかった。
また、藤間は現在、事務所には所属しておらず、フリーというかたちでマネージャーがキャスティングを担当しているという。

ニコニコしてセクシーポーズを決めているだけがアイドルじゃないってか。 こういう攻めの姿勢があるグラドルが出てきてもおかしくはないよな。
沢本あすかしかり、もはやメディアに露出しているアイドルだけがグラドルじゃない。ネットでもリアルでも、局所的に人気を集めているグラドルはまだまだ居るはずだ。
アイドルだって色々なタイプが出てきた方が、世のアイドル好き男性諸兄にはバリエーションや選択肢が増え、刺激的なはず。

今日の異議
悪と正義は紙一重

|

« サザンオールスターズ解散か!? | トップページ | 臼田あさ美とキンコン西野が破局 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41211811

この記事へのトラックバック一覧です: グラビア界に異議! 藤間ほのか:

« サザンオールスターズ解散か!? | トップページ | 臼田あさ美とキンコン西野が破局 »