« 徒歩で日本一周にチャレンジ! | トップページ | 沢本あすかに風俗勤務説!? »

井ノ原&朝香が極秘で挙式

人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(31)夫妻が都内の結婚式場で挙式、披露宴を行ったとのこと。サプライズでオリジナルのバラードを瀬戸がぎこちない歌声で捧げ、イノッチが涙をこぼすなど、涙と笑いにあふれた様子で2人は永遠の幸せと、さらなる活躍を誓い合ったという。

ちょうどふたりの結婚が報道された時期は、アイドルの熱愛発覚ニュースが相次ぎ、こんな堂々と宣言しちゃていいの? と思えるほどアイドルらしからぬ発言がいくつかあった。
結婚していたり、彼女や彼氏がいるアイドルが居たっていい。と個人的には思う。ファン心理というものも変革の時期にあるんじゃないかな。

|

« 徒歩で日本一周にチャレンジ! | トップページ | 沢本あすかに風俗勤務説!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41089656

この記事へのトラックバック一覧です: 井ノ原&朝香が極秘で挙式:

« 徒歩で日本一周にチャレンジ! | トップページ | 沢本あすかに風俗勤務説!? »