« 戸田恵梨香が連ドラ復帰 | トップページ | 小倉優子に新恋人が!? »

月9キムタクの次は織田裕二

木村拓哉が主演するフジテレビ系月9ドラマ「CHANGE」が異例の5月スタートとなり、次クールにひかえる織田裕二(40)主演のドラマの放送日程が難航していると伝えられていたが、「CHANGE」の放送回を減らすことで、ようやくスケジュールが決定したとのこと。キムタクにライバル心を燃やす織田は、一時は白紙撤回まで臭わせる険悪な雰囲気になったという。
なお、織田裕二主演の新ドラマの内容とは、学園モノで織田裕二は熱血教師を演じ、ヒロインには北川景子(21)がキャスティングされている。と芸能関係者は語っているという。

確かに織田裕二は視聴率を持っているから、本人がキムタクを意識していてもおかしくないような気もする。
あと「CHANGE」も色々と評判はあるけど第1話を見たところでの感想は、まだキムタクのPVって感じは否めないけど深津・阿部が非常に光っていて、見るポイントによっては結構おもしろくなるんじゃないかって気はしてる。
あとは、教師から総理までの過程を丁寧に違和感なく描いてくれればねw

|

« 戸田恵梨香が連ドラ復帰 | トップページ | 小倉優子に新恋人が!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41311051

この記事へのトラックバック一覧です: 月9キムタクの次は織田裕二:

» CHANGE第1話 [ドラマ好き!]
木村拓哉主演の月9が5月スタートというドラマでは異例の遅さでスタートしました。 政治ドラマってあまり見たことはないのですが、今回は見てみようと思い少し遅くなりましたが、見てみました。 第1話は本当に序章という感じで始まったなぁというのが感想です。 学校での和やかな感じも良かったです。 キムタク次回作は先生役でも良いかもしれませんね。 CHANGE結構面白い�... [続きを読む]

受信: 2008/05/26 21:44

« 戸田恵梨香が連ドラ復帰 | トップページ | 小倉優子に新恋人が!? »