« 小栗旬と山田優が真剣交際 | トップページ | サザンオールスターズ解散か!? »

小栗旬&山田優が交際宣言!?

俳優の小栗旬(25)と女優の山田優(23)の真剣交際が報じられた日の深夜、小栗は自身のレギュラー番組「小栗旬のオールナイトニッポン」に生出演し「とても大切なガールフレンドです!」と堂々の交際宣言ともとれる発言をした。山田の所属事務所も「とても仲の良い友達」と事実上交際を認めるコメントを発表。関連サイトにはファンの祝福メールが相次いだとのこと。

「深夜の衝撃の交際宣言」だそうです。やはり各メディアで取り上げられまくりでしたね。本日の検索ワード(YahooやGoogle)も瞬間風速高めでした。
自ら堂々と、このような発言をしちゃうところが“男気”として小栗旬の人気につながっているところなんでしょうか。

|

« 小栗旬と山田優が真剣交際 | トップページ | サザンオールスターズ解散か!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41136021

この記事へのトラックバック一覧です: 小栗旬&山田優が交際宣言!?:

» 釈由美子 3億6000万円 ゴージャス衣装でトヨタ発表会に登場!! [釈由美子 3億6000万円 ゴージャス衣装で登場]
女優、釈由美子(29)が12日、東京・芝公園のザ・プリンスパークタワー東京で行わ... [続きを読む]

受信: 2008/05/13 14:47

« 小栗旬と山田優が真剣交際 | トップページ | サザンオールスターズ解散か!? »