« 小倉優子に新恋人が!? | トップページ | 仲間由紀恵、驚異のギャラ! »

真木よう子が女優魂で濡れ場

フジテレビ系ドラマ「SP」のヒロイン役として20%近い高視聴率に貢献し、写真集「月刊真木よう子」はオークションで2万円近い高値が付くほどの人気になっている真木よう子(25)。
彼女が出演する深夜のテレビ東京系ドラマ「週刊真木よう子」にハマる中年男性が爆発的に増えつづけているという。
どうやらその理由は、推定Gカップ92センチのバストを持つ彼女のセクシーな“コスプレ”によるところが大きいらしいとのこと。
また、AV顔負けの濡れ場シーンは迫力満点で、そこもまた見どころだという。

「週刊真木よう子」はHDDレコーダーで録画チェックしてますw
第一話、第二話までしか見きれてないんだけど、確かにエロス全開で過激の一言。
彼女も完全に自分の魅力を分かっている感じで、胸の強調から表情や雰囲気の作りこみまで、あざといまでにエロスです。

真木よう子はこれからもまだまだ要注目でしょう。

|

« 小倉優子に新恋人が!? | トップページ | 仲間由紀恵、驚異のギャラ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41348851

この記事へのトラックバック一覧です: 真木よう子が女優魂で濡れ場:

« 小倉優子に新恋人が!? | トップページ | 仲間由紀恵、驚異のギャラ! »