« グラビア界に異議! 藤間ほのか | トップページ | 矢田亜希子にヘアヌード写真集計画? »

臼田あさ美とキンコン西野が破局

タレントの臼田あさ美がフジテレビ系バラエティ『グータンヌーボ』に出演し、「前まで付き合ってた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど、もう別れちゃって…」と、交際していたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣との破局を明らかにしたとのこと。
臼田と西野は、2005年の夏ごろから一部週刊誌で交際がささやかれていたが、周囲には交際をオープンにしてきたという。

破局ネタです。
最近はおめでたい話題が多かっただけに、ネガ系のニュースは印象強いです。
昨日からyahooやgoogleの検索ワードで、臼田あさ美が上昇していたので気になってはいたんだけど、こういうことだったのね。

ちなみに、同様に検索数が高かったところで「吹石一恵」「小山田サユリ」といったところが出てきていましたね。吹石一恵はヌードがらみでの検索が多かったみたいね。

|

« グラビア界に異議! 藤間ほのか | トップページ | 矢田亜希子にヘアヌード写真集計画? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41232001

この記事へのトラックバック一覧です: 臼田あさ美とキンコン西野が破局:

« グラビア界に異議! 藤間ほのか | トップページ | 矢田亜希子にヘアヌード写真集計画? »