« 月9キムタクの次は織田裕二 | トップページ | 真木よう子が女優魂で濡れ場 »

小倉優子に新恋人が!?

よゐこの濱口優と熱愛が報道されていた小倉優子(24)に新恋人が発覚、お相手は10歳年上の不動産会社社長とのこと。
このイケメン社長が一目ぼれして交際に発展したということだが、なんとこのイケメン社長にはある噂が囁かれているという。
なんでも、元モーニング娘。の藤本美貴や女優鈴木えみの元カレということで黒い噂が多いというが…。

ネットでは新恋人情報だけでなく、色々と噂が飛び交っているようです。
テレビでも報道されていたけど、スポーツ新聞のスクープらしく交際に関しては今のところ信憑性は高いようです。
黒い噂に関しても過去の交際情報は確かな線が多いので、あながち噂と割り切れないところもあるかもしれませんね…。

|

« 月9キムタクの次は織田裕二 | トップページ | 真木よう子が女優魂で濡れ場 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41335039

この記事へのトラックバック一覧です: 小倉優子に新恋人が!?:

» 【フラッシュ】北川景子と木村了がひざ枕デート&お泊まり愛 [北川景子と木村了 ひざ枕デート&お泊まり愛]
女優の北川景子(21)が10日発売の写真誌「FLASH」で俳優の木村了(19)とのひざ枕デート&お泊まり愛を報じられている。 [続きを読む]

受信: 2008/06/11 16:36

« 月9キムタクの次は織田裕二 | トップページ | 真木よう子が女優魂で濡れ場 »