« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

倖田來未が3カ月半ぶりにTV出演

歌手の倖田來未(25)がテレビ朝日系の音楽番組「ミュージックステーション」に生出演し、3カ月半ぶりにテレビ復帰したとのこと。
「羊水」発言の謝罪を行って以来のテレビ出演で、倖田は新曲「MoonCrying」の作詞エピソードなどを語ったが、活動自粛や一部で報じられたSMAPの中居正広(35)との交際の話題には一切触れなかったという。

実際、このTVは見ていなかったんだけど、どんな様子だったんでしょうね。
賛否両論あった「羊水」発言だけど、アーティストとしての活動や創作に影響がでないことはきっとファンの願いだったのでは。
中居くんとの関係も気になるところだけど、マスコミ各社が色々とスクープを狙っていることは間違いないでしょうから、そのうち新情報が飛び出すかもですな。

 倖田來未/BEST~first things~(DVD付)

倖田來未/BEST~first things~(DVD付)


倖田來未/MOON(DVD付)

倖田來未/MOON(DVD付

| | トラックバック (0)

この組曲は名曲です

ニコニコ動画でとてつもない再生回数を誇るモンスター級の動画です。

おもわずハマってしまったので、ただいまヘビロテ中ですw
特に6分後半あたりから7分頭にかけてのくだりがハンパなくイイです。

なつかしいなぁ、ロックマン

| | トラックバック (0)

仲間由紀恵、驚異のギャラ!

日本テレビ系で放送中の仲間由紀恵(28)主演の「ごくせん」。
これまでの放送で実績があるシリーズとはいえ、第3弾での視聴率25%超えは予想以上という。
これは有名な話だが、TPD(東京パフォーマンスドール)第2期メンバーだった過去や、小室ファミリーだったという異色な経歴も持っていて、当初はアイドルよりの路線だった。
そんな仲間由紀恵の気になるギャラ情報が飛び込んできた。
キムタクの「1話700万円」には及ばないものの、女優としては最上級の「300万~350万円」という驚異の価格設定とのこと。

さすがは一流女優ってとこでしょうか。
CM単位でのギャランティで計るとドラマなどの出演料の何倍もの額が想像できる。
これまでの芸能活動で紆余曲折あったと推測できるが、この現状があれば過去の努力や苦労も報われるんじゃないかね。

今日の一般市民
ドラマ1本で普通に年収クラスやんか…

| | トラックバック (0)

真木よう子が女優魂で濡れ場

フジテレビ系ドラマ「SP」のヒロイン役として20%近い高視聴率に貢献し、写真集「月刊真木よう子」はオークションで2万円近い高値が付くほどの人気になっている真木よう子(25)。
彼女が出演する深夜のテレビ東京系ドラマ「週刊真木よう子」にハマる中年男性が爆発的に増えつづけているという。
どうやらその理由は、推定Gカップ92センチのバストを持つ彼女のセクシーな“コスプレ”によるところが大きいらしいとのこと。
また、AV顔負けの濡れ場シーンは迫力満点で、そこもまた見どころだという。

「週刊真木よう子」はHDDレコーダーで録画チェックしてますw
第一話、第二話までしか見きれてないんだけど、確かにエロス全開で過激の一言。
彼女も完全に自分の魅力を分かっている感じで、胸の強調から表情や雰囲気の作りこみまで、あざといまでにエロスです。

真木よう子はこれからもまだまだ要注目でしょう。

| | トラックバック (0)

小倉優子に新恋人が!?

よゐこの濱口優と熱愛が報道されていた小倉優子(24)に新恋人が発覚、お相手は10歳年上の不動産会社社長とのこと。
このイケメン社長が一目ぼれして交際に発展したということだが、なんとこのイケメン社長にはある噂が囁かれているという。
なんでも、元モーニング娘。の藤本美貴や女優鈴木えみの元カレということで黒い噂が多いというが…。

ネットでは新恋人情報だけでなく、色々と噂が飛び交っているようです。
テレビでも報道されていたけど、スポーツ新聞のスクープらしく交際に関しては今のところ信憑性は高いようです。
黒い噂に関しても過去の交際情報は確かな線が多いので、あながち噂と割り切れないところもあるかもしれませんね…。

| | トラックバック (1)

月9キムタクの次は織田裕二

木村拓哉が主演するフジテレビ系月9ドラマ「CHANGE」が異例の5月スタートとなり、次クールにひかえる織田裕二(40)主演のドラマの放送日程が難航していると伝えられていたが、「CHANGE」の放送回を減らすことで、ようやくスケジュールが決定したとのこと。キムタクにライバル心を燃やす織田は、一時は白紙撤回まで臭わせる険悪な雰囲気になったという。
なお、織田裕二主演の新ドラマの内容とは、学園モノで織田裕二は熱血教師を演じ、ヒロインには北川景子(21)がキャスティングされている。と芸能関係者は語っているという。

確かに織田裕二は視聴率を持っているから、本人がキムタクを意識していてもおかしくないような気もする。
あと「CHANGE」も色々と評判はあるけど第1話を見たところでの感想は、まだキムタクのPVって感じは否めないけど深津・阿部が非常に光っていて、見るポイントによっては結構おもしろくなるんじゃないかって気はしてる。
あとは、教師から総理までの過程を丁寧に違和感なく描いてくれればねw

| | トラックバック (1)

戸田恵梨香が連ドラ復帰

人気女優・戸田恵梨香(19)が1年ぶりに連続ドラマに出演するとのこと。フジテレビ系木曜10時枠(現在は「ラスト・フレンド」を放送中)で放送される7月スタートの「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」に出演し、ジャニーズの山下智久とともに、若きフライトドクター候補生を演じるという。

戸田恵梨香といえば、同様のポジショニングで飛ぶ鳥を落とす勢いの新垣結衣にかなり押されぎみな感があるが、個人的には戸田恵梨香を押していきたい。
日本テレビ系ドラマ「ギャルサー」は当時の注目若手女優やタレントが総出演していて、ある意味伝説と呼んでもいいと思うんだけど、そこで前述の戸田恵梨香と新垣結衣は共演していたんだよね、ちなみにドラマの主役は戸田だった。

新垣結衣に無い戸田恵梨香のエロスなポテンシャルに期待したい

| | トラックバック (0)

押切もえが巨人・野間口と交際

読売巨人軍の野間口投手と交際が発覚した人気モデル・押切もえが自身のブログで正式に交際を認めたという。
「お互いに、一緒にいることで励ましあい、成長していけたらいいな、と思っていますので、みなさん、温かく見守って下さると嬉しいです」「今朝は、自分がテレビでたくさん取り上げられているのを見て、とてもびっくりしてしまいました…離れていた時期もあるけれど、彼は、今の私にとってかけがえのない存在です」といった書き込みで自身の思いを綴ったとのこと。

きましたw
山田優に続いて押切もえに熱愛報道です。これでエビちゃんが報道されたらうまくできたモデルの恋愛連鎖です。
報道各社はこの形つくりたいだろーなー。既にエビちゃんに誰か目星がついてたりして…。

| | トラックバック (3)

矢田亜希子にヘアヌード写真集計画?

歌手で俳優の押尾学(30)の妻で、長男を出産し産休中の女優・矢田亜希子(29)に復帰初仕事として、なんとヘアヌード写真集の発売計画が浮上しているという噂が飛び込んできた…。「ドラマで矢田を使いたいという声は業界内で聞こえてこない」という業界関係者の声もあるらしく、そこで浮上しているのがヘアヌード写真集出版計画だというのだ。
また同関係者によれば、ヘアヌードをクリアしなければ日本の芸能界に復帰するのは難しいのが現状、と語ったとのこと。

ちょっとメディアから遠ざかると、すぐにこんな感じのヘアヌード写真集が噂されるよね。
確かに水面下でこういった動きがあるのかもしれない。実際、女優やタレントのヌード写真集は何かと話題づくりに使われたりもするし、収益効果も抜群だ。でも、最近は噂どまりのことが多くて正直またかって感じかもw
もし、本当に実現しちゃったら超ビッグな話題になるし、売り上げもスゴイことになるだろうな…。

| | トラックバック (2)

臼田あさ美とキンコン西野が破局

タレントの臼田あさ美がフジテレビ系バラエティ『グータンヌーボ』に出演し、「前まで付き合ってた人がいて、結構みんなに知られてたんですけど、もう別れちゃって…」と、交際していたお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣との破局を明らかにしたとのこと。
臼田と西野は、2005年の夏ごろから一部週刊誌で交際がささやかれていたが、周囲には交際をオープンにしてきたという。

破局ネタです。
最近はおめでたい話題が多かっただけに、ネガ系のニュースは印象強いです。
昨日からyahooやgoogleの検索ワードで、臼田あさ美が上昇していたので気になってはいたんだけど、こういうことだったのね。

ちなみに、同様に検索数が高かったところで「吹石一恵」「小山田サユリ」といったところが出てきていましたね。吹石一恵はヌードがらみでの検索が多かったみたいね。

| | トラックバック (0)

グラビア界に異議! 藤間ほのか

「今のグラビア界はおかしい」とブログでブチギレたグラビアアイドルの藤間ほのか(17)がDVDの発売イベントで、「感動して、ファンの前で泣いてしまうかもしれない」と今回で最後のグラビアになる心境を語った。
今後の芸能活動について藤間は「学校が退学になりそうなので、それをなんとかしてから考える」とのこと。その理由については語らなかった。
また、藤間は現在、事務所には所属しておらず、フリーというかたちでマネージャーがキャスティングを担当しているという。

ニコニコしてセクシーポーズを決めているだけがアイドルじゃないってか。 こういう攻めの姿勢があるグラドルが出てきてもおかしくはないよな。
沢本あすかしかり、もはやメディアに露出しているアイドルだけがグラドルじゃない。ネットでもリアルでも、局所的に人気を集めているグラドルはまだまだ居るはずだ。
アイドルだって色々なタイプが出てきた方が、世のアイドル好き男性諸兄にはバリエーションや選択肢が増え、刺激的なはず。

今日の異議
悪と正義は紙一重

| | トラックバック (0)

サザンオールスターズ解散か!?

あの人気バンド、サザンオールスターズに解散説が報じられた。夕刊紙「東京スポーツ」が「サザン解散」を大見出しで報じたため、マスコミ界でもその真偽をめぐって騒ぎとなっている。記事の内容はデビュー30周年ツアーを行った後、来年以降の活動を休止するというものとのこと。

事務所側は完全否定しているらしいけど、どうなんでしょう。
19日に正式発表を行うらしけど、報道ではすでに活動休止を知らせるマスコミ向けのアー写も撮影済みだというし・・・。
これが事実だったら、音楽界では相当大きなニュースだね。
でも、記者ってのは(正確には編集担当かデスク)インタビューでも事実報道に対して色を加えるのがもはや定石になってるとこがある。まあ、こうしないと記事に面白みが出ないってこともあるんだけど。
せめて、インタビューで言っていないことを書くのは止めてもらいたいですな。(自らへの戒めもこめて…w)

| | トラックバック (2)

小栗旬&山田優が交際宣言!?

俳優の小栗旬(25)と女優の山田優(23)の真剣交際が報じられた日の深夜、小栗は自身のレギュラー番組「小栗旬のオールナイトニッポン」に生出演し「とても大切なガールフレンドです!」と堂々の交際宣言ともとれる発言をした。山田の所属事務所も「とても仲の良い友達」と事実上交際を認めるコメントを発表。関連サイトにはファンの祝福メールが相次いだとのこと。

「深夜の衝撃の交際宣言」だそうです。やはり各メディアで取り上げられまくりでしたね。本日の検索ワード(YahooやGoogle)も瞬間風速高めでした。
自ら堂々と、このような発言をしちゃうところが“男気”として小栗旬の人気につながっているところなんでしょうか。

| | トラックバック (1)

小栗旬と山田優が真剣交際

いま絶好調の人気俳優、小栗旬(25)とモデルに歌手、女優と人気の山田優(23)が真剣に交際していることが報じられた。ふたりは2008年1月から日本テレビ系のドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演し、これをきっかけに撮影終了後の3月中頃から交際を開始したという。以前交際が報じられたモデルの田中美保(25)と、俳優の伊藤英明(32)とは双方ともに既に別れており、新しい恋がスタートしたとのこと。

これはまた大きなカップル(ネタ的に)が誕生ですな。
先走り報道でないことを信じましょうw
それにしても小栗旬は「共演者キラー」と言われたり色々と話題が絶えませんなー。でも、これはあくまでも噂レベルでの話しなので、今回の報道のとおり真剣交際であれば、この噂も自然と消えるでしょう。

| | トラックバック (4)

新垣結衣がハマっているネバネバ

ガッキーこと新垣結衣が自身のブログで「納豆パン」なるものを紹介している。 過去にも納豆を使ったメニューを紹介していたが、今度は「食パンに納豆をかける」というもので、これにマヨネーズ・とろけるチーズをかけて、とろけるまで焼くという。「おーいしい!」「苦手な人は苦手かもしれないけど私は好き」と絶賛していたというが、コメント欄には賛否両論飛び交っているとのこと。

ありえない組み合わせがとてつもなく美味しいハーモニーを生み出すことがある。もはやメジャーなフレンチだけど生ハムとメロンなんて組み合わせもその一種だと思う。一見、その単品だけの味を想像したら、絶対に交わらないだろうと思うんだけどね。
ガッキー考案の納豆メニューも、ハマる人にはハマるのでは。

今日のGW
4日は短いYO

| | トラックバック (0)

沢本あすかに風俗勤務説!?

連日の様にネットでも話題になっている、ホコ天露出女こと沢本あすか。今度は風俗店に勤務していたというの疑惑が持ち上がっているとのこと。
「探偵ファイル」によると「沢本が数年前まで歌舞伎町の風俗店に勤務していた」という噂や「今も吉原のソープランドに勤務しているらしい」という風俗店勤務情報が飛び交っているという。

どうなんでしょう。話題になると良くない噂や嘘も飛び交いますからね…。ネット上では真偽のほどを探る実証や検証がされているあたり、しばらく彼女の話題は尽きないかもしれませんね。次はなにか暴露ネタでしょうか。

| | トラックバック (1)

井ノ原&朝香が極秘で挙式

人気グループ・V6の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(31)夫妻が都内の結婚式場で挙式、披露宴を行ったとのこと。サプライズでオリジナルのバラードを瀬戸がぎこちない歌声で捧げ、イノッチが涙をこぼすなど、涙と笑いにあふれた様子で2人は永遠の幸せと、さらなる活躍を誓い合ったという。

ちょうどふたりの結婚が報道された時期は、アイドルの熱愛発覚ニュースが相次ぎ、こんな堂々と宣言しちゃていいの? と思えるほどアイドルらしからぬ発言がいくつかあった。
結婚していたり、彼女や彼氏がいるアイドルが居たっていい。と個人的には思う。ファン心理というものも変革の時期にあるんじゃないかな。

| | トラックバック (0)

徒歩で日本一周にチャレンジ!

40歳から74歳の全員を対象に4月から新たな健康診断、いわゆる「メタボ検診」が実施され、ドキドキしている運動嫌いの方も多いはず。

そこで、日本の外周を歩いて一周する旅をバーチャル体験できる歩数計「日本一周歩数計の旅」を使ってみるのはいかがだろう。

出発地を登録すると、歩いた距離に応じて自分がいま日本のどのあたりを歩いているのか画面でチェックできるのだ。これで、ちょっとした旅行気分を味わいながら運動が楽しめるのでは。

| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »