« アダルト歌謡歌手? | トップページ | インリン様ハッスル引退!? »

フット岩尾とセクシー女優

フットボールアワーの岩尾望が、以前に熱愛報道のあったセクシー女優・糸矢めいとの関係について「全然会っていないんですよ。今週は会っていないんです」とあいまいな返答でかわしたという。報道陣の直接的な質問に対しても、質問を煙にまいていたとのこと。

やっぱりこの手の話題は凄く気になっちゃうトコだけど、本人たちからしたら鬱陶しい余計なお世話って感じだよなー。逆にジャマしてるだけって話もw

|

« アダルト歌謡歌手? | トップページ | インリン様ハッスル引退!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40904152

この記事へのトラックバック一覧です: フット岩尾とセクシー女優:

» 山崎真実の健康的なセクシー [グラビアアイドルYouTubeお宝動画コレクション]
山崎真実のYouTube動画 [続きを読む]

受信: 2008/04/17 18:40

» 深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画を再アップ♪ [深田恭子【巨乳盗撮動画はもうみた?】温泉盗撮動画を再アップ♪]
あの加藤あいを盗撮した一団の動画なのでかなり鮮明に移ってます。その動画を入手したので皆さんにも幸せのおすそ分けを♪なんていうか彼女の巨乳ぷりがすごい強調されてるドラマですよね。あの豊満な彼女の胸すべて見たいと思いませんか?俺はみたいですw [続きを読む]

受信: 2008/04/21 02:52

» くまきりあさ美のブログが突然の閉鎖!!でささやかれる事務所クビ→AVの道【サンプル映像配信中】 [くまきりあさ美◆ブログ閉鎖◆AV転身]
自らを「崖っぷちアイドル」と称し、その「必死さ」で人気を集めていたアイドル、くま... [続きを読む]

受信: 2008/04/26 01:26

« アダルト歌謡歌手? | トップページ | インリン様ハッスル引退!? »