« フット岩尾とセクシー女優 | トップページ | 玉木と島谷が破局 »

インリン様ハッスル引退!?

インリンは期間は未定としたものの「復活、移籍は今のところありません」と事実上のハッスル引退表明したという。デビューから3年半が経過し「一度リングを離れ見つめ直す時間が欲しかった」と決断までの経緯を説明したとのこと。

ハッスルはある意味プロレスの革命を起こしたともいえる出来事だったと個人的には思っている。紆余曲折ありながらも、インリンはその一端を担った人物だっただけに、今回の報道にはちょっと残念な気持ちになったファンも多いかと。
ただ、毎回異色のゲスト? をリングに引き上げることが目玉ともいえるハッスルだけに、この一連の騒動にもただでは終わらない予感が…w

|

« フット岩尾とセクシー女優 | トップページ | 玉木と島谷が破局 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40919763

この記事へのトラックバック一覧です: インリン様ハッスル引退!?:

» アキバで下着露出 自称グラビアアイドル沢本あすかを逮捕 [アキバで下着露出 自称グラビアアイドル沢本あすかを逮捕]
東京・秋葉原の歩行者天国で下着を露出したなどとして警視庁万世橋署は25日、都迷惑防止条例違反の疑いで、都内に住む職業不詳、沢本あすか容疑者(30)を逮捕した。 調べによると、沢本あすか容疑者は4月20日、千代田区外神田の歩行者天国で、「路上撮影会」な...... [続きを読む]

受信: 2008/04/28 17:31

« フット岩尾とセクシー女優 | トップページ | 玉木と島谷が破局 »