« 2008年ブレイク候補! 美ボディ現役女子大生 | トップページ | 「普通の高校生に戻りたい」武藤水華ハロプロ卒業 »

グラビアアイドルが逮捕

秋葉原の歩行者天国で路上撮影会中に下着を露出したとして、都内に住む自称グラビアアイドルの沢本あすか(30)が逮捕された。調べによると、路上撮影会と称して不特定多数の人の前で下着を露出するなど、過激なポーズを取る行為をした疑いとのこと。

行き過ぎるとこういうことになるのかね…。
グラビアアイドルの世界では、いわゆる着エロというジャンルがどんどん過激になっていき、もはや何も着てないじゃん!? ってな具合のDVDなんかも発売されている。
AVとの境界線もじわじわとグレーになってきている気がするなあ。
でも、まあ路上での露出行為は迷惑防止条例に抵触する行為なのでアウトはアウトやね。

今日の行き過ぎ
「ごくせん」今回も凄まじいなァ

|

« 2008年ブレイク候補! 美ボディ現役女子大生 | トップページ | 「普通の高校生に戻りたい」武藤水華ハロプロ卒業 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40999324

この記事へのトラックバック一覧です: グラビアアイドルが逮捕 :

» 井上和香 お宝放送事故・お宝画像動画 [井上和香 お宝放送事故・お宝画像動画]
先日入手した井上和香の流出動画、この手の話はよく目に、耳にするものである、 が、今回のその内容の過激さ鮮明さには驚愕した。 最初、半信半疑でその動画を再生すると、すでに事は始まっている、そして、角度が変わりこの→【画像】 [続きを読む]

受信: 2008/04/27 21:03

« 2008年ブレイク候補! 美ボディ現役女子大生 | トップページ | 「普通の高校生に戻りたい」武藤水華ハロプロ卒業 »