« グラビアアイドルが逮捕 | トップページ | 船木が秒殺KO負け »

「普通の高校生に戻りたい」武藤水華ハロプロ卒業

ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「Gatas BrilhantesH.P.」(ガッタス ブリリャンチス エイチ ピー)のメンバーで音楽ユニット「音楽ガッタス」としてCDデビューもしている武藤水華がハロー!プロジェクトから卒業することが発表された。
普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがあったとのこと。

やっぱり高校生活との両立は難しいところということかな。
普通の高校生に戻ること、芸能界で活躍すること、どちらにしても自分らしさを失わないで輝き続けて欲しいものですな。

|

« グラビアアイドルが逮捕 | トップページ | 船木が秒殺KO負け »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/41032481

この記事へのトラックバック一覧です: 「普通の高校生に戻りたい」武藤水華ハロプロ卒業:

» 武藤水華がハロプロ卒業に関する記事 [芸能人ニュース]
ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「Gatas BrilhantesH.P.」(ガッタス ブリリャンチス エイチ ピー)のメンバーで音楽ユニット「音楽ガッタス」としてCDデビューもしている武藤水華がハロー!プロジェクトから卒業することが公式ホームページで発表された。 公式ホームページには、「普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがありました。事務所としましては、これらの申し入れを承諾し、4月30日をもって、全ての活動から卒業するということになりました」と書かれ...... [続きを読む]

受信: 2008/05/01 06:12

« グラビアアイドルが逮捕 | トップページ | 船木が秒殺KO負け »