« ほしのあき、グラビア界の女王 | トップページ | あゆ、やっぱり聴こえない!? »

加護亜依が芸能活動再開!?

約2年の休止期間を経て“加護ちゃん”が本格的に芸能活動を再開することが報じられた!
2度にわたる未成年時の喫煙行為発覚などにより、所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依が、芸能リポーター・梨元勝氏のインタビューに応じ、今後の芸能活動について前向きにそして真摯に取り組む姿勢を語ったとのこと。

当時は何かと騒がれてたよなー加護亜依って。1度ならず2度の喫煙騒動で芸能界からは完全に消えたのかと思っていたけど、いやいや、復活のようで今後の活躍に要注目といったところでしょうか。
インタビューでは、そのときの出来事を完全告白しているようなので、また各メディアでプチ祭りが起きる予感・・・!?

|

« ほしのあき、グラビア界の女王 | トップページ | あゆ、やっぱり聴こえない!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40791733

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依が芸能活動再開!?:

» 加護亜依、芸能界復帰。今更モーニング娘のブランドは通用しないような [セレブニュースブログ]
加護亜依、芸能活動を再開するの?約2年の休止期間を経て、あの“加護ちゃん”が本格的に芸能活動を再開することが6日(日)までに分かった。2度にわたる成人前の喫煙行為の発覚などにより昨年3月26日に所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依が、このほど携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』のインタビューに応じ、過去の騒動を「当時は社会人としての自覚がすごく足りなかった。ファンの皆さん、スタッフさん、事務所の方々、お母さん、たくさん迷惑をかけて�... [続きを読む]

受信: 2008/04/06 22:10

» 元・光GENJIの佐藤アツヒロ(アーリー)と15歳下の未成年グラビアアイドル橋本彩のラブラブプリクラ画像が流 出! [元・光GENJIの佐藤アツヒロ(アーリー)と15歳下の未成年グラビアアイドル橋本彩のラブラブプリクラ画像が流 出!]
元・光GENJIの佐藤アツヒロ(アーリー)と15歳下の未成年グラビアアイドル橋本彩のラブラブプリクラ画像が流 出! ジャニーズ 流 出 画 像を大公開!! [続きを読む]

受信: 2008/04/07 12:56

« ほしのあき、グラビア界の女王 | トップページ | あゆ、やっぱり聴こえない!? »