« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

船木が秒殺KO負け

「DREAM.2 ミドル級グランプリ2008開幕戦」にて、注目されていた田村潔司と船木誠勝の試合が行われた。打撃戦から始まり、接近戦でひざ蹴りやフックで互いに応戦。フックを立て続けに見舞った田村は船木をテークダウンするとさらに激しいパンチを連打し完全ノックアウト。レフェリーストップでわずか57秒での決着となったとのこと。

船木の復活でファンは大いに燃えたことと思うが、残念な結果に終わったね…。プロレスの系譜を受け継ぐふたりの闘いだっただけに色々と感慨深く思うところもありますな。

| | トラックバック (0)

「普通の高校生に戻りたい」武藤水華ハロプロ卒業

ハロー!プロジェクトのフットサルチーム「Gatas BrilhantesH.P.」(ガッタス ブリリャンチス エイチ ピー)のメンバーで音楽ユニット「音楽ガッタス」としてCDデビューもしている武藤水華がハロー!プロジェクトから卒業することが発表された。
普通の高校生としての生活に戻りたい、という申し入れがあったとのこと。

やっぱり高校生活との両立は難しいところということかな。
普通の高校生に戻ること、芸能界で活躍すること、どちらにしても自分らしさを失わないで輝き続けて欲しいものですな。

| | トラックバック (1)

グラビアアイドルが逮捕

秋葉原の歩行者天国で路上撮影会中に下着を露出したとして、都内に住む自称グラビアアイドルの沢本あすか(30)が逮捕された。調べによると、路上撮影会と称して不特定多数の人の前で下着を露出するなど、過激なポーズを取る行為をした疑いとのこと。

行き過ぎるとこういうことになるのかね…。
グラビアアイドルの世界では、いわゆる着エロというジャンルがどんどん過激になっていき、もはや何も着てないじゃん!? ってな具合のDVDなんかも発売されている。
AVとの境界線もじわじわとグレーになってきている気がするなあ。
でも、まあ路上での露出行為は迷惑防止条例に抵触する行為なのでアウトはアウトやね。

今日の行き過ぎ
「ごくせん」今回も凄まじいなァ

| | トラックバック (1)

2008年ブレイク候補! 美ボディ現役女子大生

注目の女子大生シンガー、谷村奈南(20)がセクシー全開な第3弾シングル「JUNGLE DANCE」で、突き抜けた歌唱力に加えてGカップはあるのでは!? と思えるバストを揺らすラテン系のセクシーダンスを披露し、その美ボディを露にしているという。 MSNミュージックで今年ブレークが期待されるアーティスト1位に輝いた彼女の活躍にこれからも注目したい。
結構マジ注目かも。彼女なかなかの美貌です。歌や音楽性に目を向けたいところなんだけど、やっぱり容姿に注目してしまう。
素晴らしいボディ&フェイスはぜひ一度チェックしてみてもらいたい。

| | トラックバック (3)

川島ついに眞鍋との交際を認める

お笑いコンビ「麒麟」の川島明(29)が、噂されていたタレントの眞鍋かをり(27)との交際について「順調です。あちらが言っていたので……」とはっきりと交際を認めたとのこと。結婚については「欠陥人間なんで一緒に住むことができない」と告白したという。また「最近、本当に会えてなくて、休みをいただけたら、どこかに行きたい」と話していたとのこと。

隠すことって相当なパワーが必要だし精神的にキツイ。ましてや芸能人ともなれば、なおさら一般人に比べてその疲労度は計り知れない。これでふたりとも少しは楽になったのでは。

| | トラックバック (1)

キン肉マン、キャプテン翼が復活!

「キン肉マン」「キャプテン翼」の復活が週刊少年ジャンプの21号で発表されたとのこと。創刊40周年記念企画の一貫で週刊少年ジャンプの名作マンガ「キン肉マン」と「キャプテン翼」の新作が同誌に掲載される。「キン肉マン」は6月16日発売の29号に掲載されるという。

これは興奮しちゃうファンも多いはず。おそらく幼少期に“ジャンプ”を読んでいた世代であれば間違いないだろうw
出版社を越えたコラボも話題になったけど、低迷している業界に新たな活路を見出せるきっかけになると、面白くなるんだけどな。

| | トラックバック (0)

玉木と島谷が破局

俳優で歌手の玉木宏(28)と歌手の島谷ひとみ(27)が破局したことが分かったという。2人は2007年9月ごろから交際をスタートさせ、さわやかカップルとして注目されていた。破局の原因は多忙がゆえのすれ違いとみられ、約半年間で交際にピリオドを打つことになったとのこと。

多忙ですれ違い。玉木はドラマなどの撮影でも忙しいところで、お互いの時間が持てなくなったのだろうか。結構お似合いカップルだと思っていたので残念です。

| | トラックバック (2)

インリン様ハッスル引退!?

インリンは期間は未定としたものの「復活、移籍は今のところありません」と事実上のハッスル引退表明したという。デビューから3年半が経過し「一度リングを離れ見つめ直す時間が欲しかった」と決断までの経緯を説明したとのこと。

ハッスルはある意味プロレスの革命を起こしたともいえる出来事だったと個人的には思っている。紆余曲折ありながらも、インリンはその一端を担った人物だっただけに、今回の報道にはちょっと残念な気持ちになったファンも多いかと。
ただ、毎回異色のゲスト? をリングに引き上げることが目玉ともいえるハッスルだけに、この一連の騒動にもただでは終わらない予感が…w

| | トラックバック (1)

フット岩尾とセクシー女優

フットボールアワーの岩尾望が、以前に熱愛報道のあったセクシー女優・糸矢めいとの関係について「全然会っていないんですよ。今週は会っていないんです」とあいまいな返答でかわしたという。報道陣の直接的な質問に対しても、質問を煙にまいていたとのこと。

やっぱりこの手の話題は凄く気になっちゃうトコだけど、本人たちからしたら鬱陶しい余計なお世話って感じだよなー。逆にジャマしてるだけって話もw

| | トラックバック (3)

アダルト歌謡歌手?

アダルト歌謡歌手に転向した元モーニング娘。の藤本美貴(23)がラジオ番組に生出演し、歌手としては9カ月ぶりにファンの前に姿を見せた。また、発売される5年ぶりのソロシングル「置き手紙」をPRしたとのこと。

転向していたなんて知りませんでした、藤本美貴。情報アンテナの感度がだいぶ鈍っていますな。でも、この辺のリリースってどの程度のパワーでやってたんだろうーな…。それとも業界的な注目度の話なのか。

アイドルから演歌歌手への転向も、過去を振り返れば成功例もあるので、ぜひとも元祖“ミキティ”旋風を起こしてもらいたいところ。

| | トラックバック (3)

ロナウジーニョ移籍!

ブラジル代表FWのロナウジーニョ(28)がミランと基本的条件で合意したという。イタリアのメディアは「ロナウジーニョとミランは基本的に合意に達した」とのアシス氏のコメントを掲載、それによると契約は2012年までで、年俸は800万ユーロ(約12億5000万円)と見られるとのこと。

ロナウジーニョがセリエでプレイすることになったのか。勢いをとめることなく活躍を続けてほしいところ。 ただもうクリスティアーノ・ロナウドの時代か…。

| | トラックバック (0)

あゆ、やっぱり聴こえない!?

デビュー10周年記念ツアーを行っている歌手の浜崎あゆみ(29)の聴力が回復してきたと一部で報道さていることについて、所属レコード会社のエイベックスは「聴力は一切回復していない」と説明したという。

どうやら回復はしていないようだね。しかも、医師からの診断どおり、回復は難しいという状態のままらしい。これからの活動にやはり影響してくるのだろうか…。

なにより、本人からのコメントやメッセージを一番大事にして、信じるべきなんだろうね。

| | トラックバック (0)

加護亜依が芸能活動再開!?

約2年の休止期間を経て“加護ちゃん”が本格的に芸能活動を再開することが報じられた!
2度にわたる未成年時の喫煙行為発覚などにより、所属事務所を解雇された元モーニング娘。の加護亜依が、芸能リポーター・梨元勝氏のインタビューに応じ、今後の芸能活動について前向きにそして真摯に取り組む姿勢を語ったとのこと。

当時は何かと騒がれてたよなー加護亜依って。1度ならず2度の喫煙騒動で芸能界からは完全に消えたのかと思っていたけど、いやいや、復活のようで今後の活躍に要注目といったところでしょうか。
インタビューでは、そのときの出来事を完全告白しているようなので、また各メディアでプチ祭りが起きる予感・・・!?

| | トラックバック (2)

ほしのあき、グラビア界の女王

グラビアアイドルのほしのあき(31)が、自身のDVD「SNEAKER LOVER」の発売記念イベントに出席し、花柄模様のワンピース姿で登場したほしのは「若さと美貌、かわいさ」を保つ方法について「年齢はあまり気にしないで、体を気にすること」と話し最年長グラビアアイドルとしての秘訣を語ったとのこと。

年齢とは相違しないカワイさがあるよ、ほしのあき。
しかも、彼女は本当に人気がある。某メディアでの視聴数も、人気ドラマや人気映画を押さえてトップだった時期があった。
正直、信じられない状態だったが、その現実は後に様々なメディアを巻き込み、いまやトップグラドル(グラビア界の女王)と化している。

グラビア界は次から次へと新人が送り込まれ、より過激な露出や演出がもてはやされているけど、王道を行くグラビアアイドルを継承するような存在になってほしいかな。

| | トラックバック (1)

しょこたん再ダイエット宣言!?

“しょこたん”ことタレントの中川翔子が自身のブログで「最低でも70キロやせますってギガントあやしい触れ込みのダイエットサプリ買った」と明かし、さらなるダイエットに挑戦することを宣言したという。

めちゃくちゃあやしいサプリメントだよなーw なんで70キロなんだよって思わず突っ込みたくなるし。でも、しょこたんの意気込みは伝わってきますな、気合入ってるんでしょう。

「コンサートまでに腹筋バキバキに割ってやんよ」ってセリフ、結構好きです。

| | トラックバック (2)

ビヨンセがついに結婚か!?

米芸能誌ピープルが報じたところによると、長い間交際を続けていたビヨンセ(26)とラッパーで音楽プロデューサーのジェイ・Z(38)が近く結婚するとのこと。

日本ではビヨンセのマネをする某芸人がプチ人気を得ているが、このニュースでさらに加熱したらおもしろい。

| | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »