« マドンナがあのドラマの主題歌に | トップページ | ピンクのワイシャツを制する! »

TOKIO松岡、同棲発覚!

TOKIOの松岡昌宏(31)に交際5年越しの恋人がいることが分かったと、写真週刊誌「フラッシュ」が報じているとのこと。お相手の女性は、小柄で歌手の中川翔子(22)似の一般女性と紹介し、取材に対して松岡は交際を認め、同棲生活を送っていることを明かしているという。

先日の山口くんのおめでたい報道に続いてのTOKIOネタです。 それにしても、ジャニーズ系に限らずイケメン俳優なども、恋愛報道に関しては昔に比べるとかなりオープンになってきているんでしょうかね。事務所サイドも厳しくプライベートを律することもしなくなってきているのか・・・。 でも、見方を変えればこれも売り出し戦略の一環とみることもできるかな。

|

« マドンナがあのドラマの主題歌に | トップページ | ピンクのワイシャツを制する! »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40544531

この記事へのトラックバック一覧です: TOKIO松岡、同棲発覚!:

« マドンナがあのドラマの主題歌に | トップページ | ピンクのワイシャツを制する! »