« 新ユニット誕生 | トップページ | 深夜テレビがなくなる? »

宮崎あおいが厳戒態勢?

2007年6月15日に結婚した俳優の高岡蒼甫(26)と女優の宮崎あおい(22)の挙式・披露宴が東京・北青山のアニヴェルセル表参道で行われた。 報道陣を完全にシャットアウトして行われたという披露パーティーには、俳優仲間ら約100人が出席し、2人を祝福したとのこと。また、異例の厳戒態勢だったということで、チャペルと宴会場を結ぶ通路が完全封鎖され、その上を覆い隠すように30本以上の傘が並べられたという。

アニヴェルセルは、もはや定番だけどとても良いところで、羨ましい限りです・・・。でも厳戒態勢にもなるわな、宮崎あおいって言ったら篤姫ですからな。この時期の露出は余計なイメージを植えつけないようにしないと、ドラマのキャライメージを損なうことになるからね。

今日のあの人
マユミーヌ説ってあったな~

|

« 新ユニット誕生 | トップページ | 深夜テレビがなくなる? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40368001

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎あおいが厳戒態勢?:

» 群馬貸切湯 [露天風呂や家族風呂を日帰りでも楽しめる]
話題の日帰り温泉を貸しきり湯や家族湯で楽しんでみよう。 [続きを読む]

受信: 2008/03/04 14:12

« 新ユニット誕生 | トップページ | 深夜テレビがなくなる? »