« X JAPANが波乱の復活! | トップページ | ビヨンセがついに結婚か!? »

スザンヌがあの熱愛報道を否定

タレントのスザンヌ(21)が東京都内でファースト写真集の発売記念イベントを行った。写真集では「おしりのアップがお気に入り」というビキニの水着ショットに加え、自らプロデュースした絵本なども収録されているとのこと。また、そこで一部で報じられた俳優の山本耕史との熱愛報道には「仲が良い友達です」と否定したという。

スザンヌといえば、おバカキャラの筆頭として大ブレイクした感があるけど、憎めないキャラと愛嬌の良さで高感度の高さにも注目すべきところ。さすがに、ここまで人気者になれば、熱愛報道のひとつやふたつあってもいい感じはするけど、振り回されないようにしてほしいところですな。

|

« X JAPANが波乱の復活! | トップページ | ビヨンセがついに結婚か!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40688947

この記事へのトラックバック一覧です: スザンヌがあの熱愛報道を否定:

« X JAPANが波乱の復活! | トップページ | ビヨンセがついに結婚か!? »