« ピンクのワイシャツを制する! | トップページ | 無念の4位、高橋大輔ジャンプミス »

“オンバト”第10代王者にトータルテンボス

観客から面白いと評価されたネタだけが放送されるNHK総合『爆笑オンエアバトル』の第10回チャンピオン大会が行われ、第10代王者にトータルテンボスが輝いたとのこと。初のビッグタイトル獲得に「某番組と違って敗者復活が無くて、サンドウィッチマンがいなかったから…」と冗談交じりに喜びをあらわにしたという。

トータルテンボスやりましたな~。 ツッコミのタイミングとはずしがすごく好きな芸人なので、ホント良かった。 でも、トータルテンボスといえば藤田のある有名女優との飲み会の話がにわかに信じがたいが本当のことのようだ。

その飲み会とは・・・

そう、今をときめく柴咲コウと飲んだ事があるというのだ。しかも、藤田は彼女が柴咲コウであるとまったく知らないまま、しばらく一緒に飲んでいたという。さらに、彼女の話を軽く受け流しながら応対していたという・・・ その後、柴咲コウだと知った藤田は一言も話せなくなってしまったとのことw

|

« ピンクのワイシャツを制する! | トップページ | 無念の4位、高橋大輔ジャンプミス »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40594378

この記事へのトラックバック一覧です: “オンバト”第10代王者にトータルテンボス:

« ピンクのワイシャツを制する! | トップページ | 無念の4位、高橋大輔ジャンプミス »