« なだぎ武の快挙 | トップページ | 殿堂入り芸人の熱愛!? »

キングコング西野が過激批判

「根性ないウンコ野郎」お笑い芸人のキングコング西野が、自身のブログ“西野公論”で過激に2ちゃんねらーを批判。さらに、「2ちゃんねる自体は趣味の範囲もあるから否定はしないけど、その中でも人のあげ足を取る事に自分の人生を捧げている奴は本当にバカだと僕は思っているので、それを言ったまで」「もっとも、ナイフでも持って僕の所に来るのなら幾分面白いけど、そんな根性も持ち合わせていないウンコ野郎には誰かがキチンと『前を向け』と言ってやらないとイカンのです」などと、痛烈に批判を浴びせている。また、RAG FAIRのおっくんこと奥村政佳は2ちゃんねるそのもの、管理人、2ちゃんねるを利用したとする政治家にまで批判を浴びせて話題になった。

今日の批判
何事も、どんな人間でも、一長一短

|

« なだぎ武の快挙 | トップページ | 殿堂入り芸人の熱愛!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40179459

この記事へのトラックバック一覧です: キングコング西野が過激批判:

» キングコングメンバー [キングコングとりまとめ]
キングコングのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008/02/23 22:33

« なだぎ武の快挙 | トップページ | 殿堂入り芸人の熱愛!? »