« 土岐田麗子が破局 | トップページ | なだぎ武の快挙 »

しょこたん公認のメイド!?

アキバのメイドカフェにしょこたんのそっくりさんがいるという噂がネットで話題になっている。しょこたんといえば、オタクな知識を惜しげもなく披露する生粋のオタクアイドルだが、果たしてその真相は・・・。

しょこたんは自身の「しょこたん☆ぶろぐ」の書き込みで“鼻から口にかけて、眼、りんかく、自分かと思うくらい似てるんらい”と書き込み。しかも“激似すぐる”とギザお墨付きを与えていたとのこと。

しょこたん似のメイドって、その娘めっちゃ人気になるだろうな~。しょこたんはオタクと言っても、どこかピュアでオタク特有の嫌味がないのが好感を持てるポイントだと思う。さらにジョジョ好きなところで個人的にはかなり高ポイントなり。

今日のポイント
ズゴゴゴゴ!!!

|

« 土岐田麗子が破局 | トップページ | なだぎ武の快挙 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40143699

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん公認のメイド!?:

» しょこたん公認!激似メイド発見!! [INTERESTIC NEWS]
しょこたんかわいいですよね。 んー。 かぁいい。 秋葉原ではそんなしょこたんに 激似(中川翔子さん 本人公認だそうです。)なメイドが話題を呼んでいるそうです。 [続きを読む]

受信: 2008/02/22 01:17

« 土岐田麗子が破局 | トップページ | なだぎ武の快挙 »