« しょこたん公認のメイド!? | トップページ | キングコング西野が過激批判 »

なだぎ武の快挙

「R-1ぐらんぷり2008」で史上初の連覇! 一人話芸日本一を決める決勝で、お笑いユニット「ザ・プラン9」のなだぎ武(37)が史上初の連覇を達成した。賞金500万円と“ピン芸人日本一”の称号を再び手に入れ「ウソのような本当の話、起こるんですね」と号泣したとのこと。

なだぎはディランのキャラを捨て新キャラで挑戦したってところが評価的にも高かったところかな。ただ、次点だった芋洗坂係長もかなり評価が高い声がネットからは上がっている。個人的には某仕事先で拝見した“地上波NG”が裏キャッチコピーの鳥居みゆき押しだったんだけど、残念・・・。

|

« しょこたん公認のメイド!? | トップページ | キングコング西野が過激批判 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/40168917

この記事へのトラックバック一覧です: なだぎ武の快挙:

« しょこたん公認のメイド!? | トップページ | キングコング西野が過激批判 »