« キングコング西野が過激批判 | トップページ | AKIRAが実写に »

殿堂入り芸人の熱愛!?

吉本興業で“ブサイク殿堂入り”している人気お笑いコンビ、フットボールアワーの岩尾望(32)が、週刊誌に新恋人とのお泊まり熱愛を報じられた。相手は人気セクシー女優で、テレビドラマにも出演しているという糸矢めい(24)。岩尾の自宅に連泊し、ラブラブな様子とのこと。吉本芸人100人が映画を撮影する企画で、岩尾がキャスティングしたのが、以前から大ファンだったという糸矢。これをきっかけに交際がスタートしたようだ。

ファンだった相手と交際とまではいかずとも、友達になれるということだけでも、むちゃくちゃ嬉しいこと。 ・・・岩尾さん、これは羨ましいなァ。

今日の芸の肥やし
なんでも殿堂入り

|

« キングコング西野が過激批判 | トップページ | AKIRAが実写に »

芸能・アイドル」カテゴリの記事