« M1王者 | トップページ | しょこたん公認のメイド!? »

土岐田麗子が破局

お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(30)と交際中だった人気モデルの土岐田麗子(23)が破局していたことが分かった。土岐田が自身のブログで報告したとのことだが、土岐田はブログで、「色々なスレ違いが生じてしまい、それを乗り越えられず、二人でたくさん話し合い、別れという答えを出した」と説明。「友達として、また一緒にたくさんの楽しい事をしたり、これからも支え合って行こう」と決めたという。

順調かと思っていたけど、やっぱりまたしても“スレ違い”破局ですな。土岐田麗子はアーティスト竹仲絵里のPVで花嫁姿を披露しちゃったりしていて、結婚を匂わせるメディア展開をしていたところが、なんとも切ない・・・。 さてインパルスの堤下がどんなコメントを出す(メディアでの発言等々)のか、もうひと注目されそうな兆候アリです。

|

« M1王者 | トップページ | しょこたん公認のメイド!? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17798872

この記事へのトラックバック一覧です: 土岐田麗子が破局:

» トートバッグ:マリメッコ(marimekko)情報ナビ [マリメッコ(marimekko)情報ナビ]
トートバッグ洗練された北欧デザインを代表するマリメッコのトートバックを中心にご紹介します。 商品情報のほかに、気になる疑問や質問、口コミ情報もご紹介していますので、ぜひチェックしてみてください。 トートバッグはプチ旅行や1泊程度のお泊まり、スポーツジムや公園、家族でのドライブやキャンプ等々、多目的に使える万能なバッグです。... [続きを読む]

受信: 2008/02/02 19:52

« M1王者 | トップページ | しょこたん公認のメイド!? »