« 兄妹げんかで病院送り | トップページ | ミス・ワールドに中国代表 »

松たか子がついに!?

女優の松たか子(30)に結婚が報道された。お相手の佐橋佳幸が会見中、共演者から突っ込まれると「ガセだよ」と否定した次の瞬間「来春(の結婚)はね」と、照れながら結婚秒読みを認めたとのこと。

ギタリストで音楽プロデューサーの佐橋佳幸がお相手だそうです。ついに松たか子が結婚しちゃうのか・・・。個人的には音楽活動をしている松たか子が好きなので、お互い感性が近いところで、新しい創造をしてもらえたらいいなあと思います。これからも心を打つような歌を聞かせてほしいので、ここはお祝いモードということで。

|

« 兄妹げんかで病院送り | トップページ | ミス・ワールドに中国代表 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17251859

この記事へのトラックバック一覧です: 松たか子がついに!?:

« 兄妹げんかで病院送り | トップページ | ミス・ワールドに中国代表 »