« 音大出身の○○アイドル | トップページ | あなたの戦闘能力は!? »

M-1ベスト8が決定!

6年ぶりに参加のキングコングらをはじめ『M-1グランプリ2007』の決勝進出者が決まった。2007年で7回目を迎える『M-1グランプリ2007』の決勝進出者がテレビ朝日で発表され、キングコングほか、ハリセンボン、ザブングル、ダイアン、千鳥、トータルテンボス、POISON GIRL BAND、笑い飯 の8組が公表された。

当初は1回ぐらいで終わるかに思われたM-1も、今年で7回目とのこと。確実にM-1の名と栄誉は定着したね。実際、グランプリに輝いた芸人たちは翌年からTVなどのメディアから引っ張りだこだし、話題性も高い。また、人気先行型の最近のお笑いブームに待ったをかける実力主義的な指標をお笑い界と視聴者に与えた。バラエティ番組などで司会やゲストとして笑いを振りまいてはいるが、実際、漫才の実力はいかほどなのか。気になるところがM-1では完全に暴かれる。 キングコングの意気込みもあり、今年のM-1もぜひ楽しみにしたいところ。

|

« 音大出身の○○アイドル | トップページ | あなたの戦闘能力は!? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17338289

この記事へのトラックバック一覧です: M-1ベスト8が決定!:

» M-1が気になる [ヤバイ日記]
M-1が気になる [続きを読む]

受信: 2007/12/11 11:19

« 音大出身の○○アイドル | トップページ | あなたの戦闘能力は!? »