« 初音ミクフィギュア | トップページ | 松たか子がついに!? »

兄妹げんかで病院送り

故・松田優作の長女(19)が、二男で俳優の松田翔太(22)と口論の末、頭をぶつけ東京都内の病院に搬送されていたとのこと。

 警視庁荻窪署によると、「自宅で夕食のおかずについて翔太さんと口論になり、突き飛ばされ、壁に頭をぶつけた」という。家族が救急車を呼び病院に搬送されたが、けがはなかった。

・・・。 22歳にもなって夕飯のおかずについてケンカになるんだね。でも、兄弟げんかでも最悪な事態に発展するケースもあるわけだから、むしろこの原因は“ほほえましい”ととるべきなのだろうか。

|

« 初音ミクフィギュア | トップページ | 松たか子がついに!? »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17233201

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹げんかで病院送り:

» 70:メゾ ピアノ 情報ナビ [メゾ ピアノ 情報ナビ]
サイズ70サイズ70の洋服やメゾピアノ商品情報を中心にご紹介します。【サイズ70】 月齢 6ヶ月 体重 9 靴 11.5~12 靴下 9~10 [続きを読む]

受信: 2007/12/22 17:33

« 初音ミクフィギュア | トップページ | 松たか子がついに!? »