« あなたの戦闘能力は!? | トップページ | 土岐田麗子が破局 »

M1王者

サンドウィッチマンが王者になりましたね。並み居るメジャーどころの芸人をおさえて、敗者復活からの劇的な勝利でしたが、単純におもしろいか、おもしろくないか、で言ったら順当な結果だったと思いますね。エンタでも人気を獲得してきた矢先で、ここで結果を出せて本当に良かった。

ちなみに、過去にサンドウィッチマンと一緒に仕事をしていたが、現在の栄光とはかけ離れたヒドイ仕事だった・・・。そんな状況下でも夢をあきらめないで、ここまで上り詰めたのかと思うと、思わず泣けてくる今日この頃でした。

おめでとう!サンドウィッチマン

|

« あなたの戦闘能力は!? | トップページ | 土岐田麗子が破局 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17512116

この記事へのトラックバック一覧です: M1王者:

« あなたの戦闘能力は!? | トップページ | 土岐田麗子が破局 »