« OPEN! | トップページ | ダウンタウンがピンチ? »

方向性の違い

hitomiが離婚だそうです。

すれ違い生活、結婚観の違い が原因みたいだけど、やっぱり家庭ってやつもグループなわけだから、“方向性の違い” ってことかね。 離婚した夫は、ヒップホップグループ「GASBOYS」の元ラッパーだけに。  そもそもミュージシャン同士ということもあって、ある程度のベクトルや価値観はシンクロしていたと思うんだけどなあ。

一方、

安西ひろこ川畑要は破局だそうです。

交際が発覚してから6年という月日を経てのピリオドだけど、こちらはタレントとミュージシャンという組み合わせで、ぶっちゃけ当初は長続きしないんじゃないかと思っていた。 が、紆余曲折ありつつも順調に交際を続けていたそうだ。 どうやら川畑が「音楽に専念する環境をつくりたかった」ということで別れを選んだようだけど、この状況もまさに“方向性の違い”だよね。 

家族ですら、他人同士なわけだから方向性が違うなんて当たり前なんだけど、どうしてもこの方向性ってやつが恋愛における重要なファクターになっているんだな。 でも、芸能界における“方向性の違い”って言葉は単純に「色々と説明するの面倒くさいから、とりあえず言っとくか」的なもんだと俺は思うw

|

« OPEN! | トップページ | ダウンタウンがピンチ? »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/16954797

この記事へのトラックバック一覧です: 方向性の違い:

« OPEN! | トップページ | ダウンタウンがピンチ? »