« リアーナがイケメン俳優と交際 | トップページ | 個人的注目的映画 »

ほっしゃん。が結婚

吉本興業のお笑いタレントほっしゃん。(36)が2007年11月12日、所属事務所が報道各社へFAXで発表し、入籍したことが明らかになった。お相手は13年前に知り合った、かねてから交際中の31歳の一般女性で、すでに都内で同居しているとのこと。

最近、お笑い芸人と人気女優や人気モデル、人気タレントといった組み合わせでの交際報道が多かったなかで、このニュースは少しほのぼのさを感じちゃうかも。
というか、ほっしゃん。の好感度、個人的にはかんなりUP。一般の相手で交際期間も長く、庶民的な感覚を想起させるよね。
体当たり系のネタからシフトチェンジ?しているのか、最近はトークやロケもの系でよく見かけるけど、これからはまたキレ気味で体当たり系の“本領を発揮した”ほっしゃん。が見てみたいと思いましたわ。

|

« リアーナがイケメン俳優と交際 | トップページ | 個人的注目的映画 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17067114

この記事へのトラックバック一覧です: ほっしゃん。が結婚:

« リアーナがイケメン俳優と交際 | トップページ | 個人的注目的映画 »