« ダウンタウンがピンチ? | トップページ | 歌手デビュー10周年 »

バイリンガルは武器

最近、タレントさんや女優・俳優さんが英語を流暢に話すシーンをよく見かけます。しかも発音まで洗練されている人がほとんど(そりゃ、自分が商品だから見た目に関わることには最新の注意を払うわな)。 そんなみなさまがこぞって通っているという噂の英会話スクールがベ○○○ツ渋谷校。歌手のH・Kさん、女優のN・MさんとかセレブタレントK・Mさん、アイドルデュオK・Kなどなどが通っていた? のだとか。
この英会話スクールは学費が高額なことでも有名なんだけど、その価値あってか相当なレベルまでしゃべれるようになるらしく、実は俺も興味津々だったりしますw やっぱ「英語しゃべれるって格好良いしモテそうだし好感度UPしそうだし知的に見えそうだしお洒落だしあの仕事もらえそうだしゆくゆくは世界を目指してるし・・・」

って

思ってるかどうかは分からんけど!?

|

« ダウンタウンがピンチ? | トップページ | 歌手デビュー10周年 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/16996121

この記事へのトラックバック一覧です: バイリンガルは武器:

» アイドル k.m [アイドル動画・写真満タン]
・アイドル動画いろいろあります!見てみる?チューブ動画exile 岡村ユーチューブ動画3年b組金八先生 挿入歌ユーチューブ動画キッチン B%Q%s%D オーダー 今日出どころ なんと何でこxA1 $s$J$K?M 5$$J$N!)!) 運命のキャッチ... [続きを読む]

受信: 2007/11/26 18:12

« ダウンタウンがピンチ? | トップページ | 歌手デビュー10周年 »