« マネしたい! | トップページ | 内田有紀&千原ジュニア »

エビちゃんが結婚宣言!

蛯原友里が“再来年の結婚”を宣言した。モデルの蛯原友里が「エビちゃんカレンダー 2008」の発売記念会見を行い、そのなかで近頃の芸能界結婚ラッシュに触発されたのか、「再来年に結婚します!」と宣言し会場を沸かせたとのこと。
さらに、恋人との思い出を聞かれた蛯原は「やっぱり大好きな人と暮らした時ですね …あ、間違えた! 過ごした時です」と大慌てで修正したという。

暮らした?

なんかこっちの方がビックリ発言って感じがしちゃうんだけど、エビちゃんが結婚したがってますw でも、エビちゃんって確かに可愛いんだよね、あの入ってそうで入っていない微妙に魂の抜けた演技! 個人的にドンピシャのストライクです。 とにもかくにも、エビちゃんには幸せになってほしいけど、男性陣のファンとしてはまだまだ憧れの存在として芸能界で華々しく活躍していてほしい!! ってな期待を持っちゃう人も多いんじゃないかなあ。

|

« マネしたい! | トップページ | 内田有紀&千原ジュニア »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17171975

この記事へのトラックバック一覧です: エビちゃんが結婚宣言!:

« マネしたい! | トップページ | 内田有紀&千原ジュニア »