« エビちゃんが結婚宣言! | トップページ | 紅白初出場 »

内田有紀&千原ジュニア

女優の内田有紀(32)とお笑いコンビ千原兄弟の千原ジュニア(33)が、ジュニアの新居から出てくる初のツーショットを写真週刊誌におさえられたとのこと。2人は今春に交際が発覚したがその後、破局説も流れていた。

内田有紀って、吉岡秀隆と離婚してから芸能界に復帰して、順調に女優としての道を進んでいるよね。結婚する前よりもステップアップしている感じがするし。 というところで、今回の千原ジュニアとの熱愛報道です。
一部、このままゴールイン? ってなことも言われているみたいなんだけど、どうなんだろね。個人的にはデビュー作、フジテレビ系ドラマ「その時、ハートは盗まれた」からしばらくハマっていた人なので複雑な思いで見ちゃうんだけどね。

てか、内田有紀が出演していたドラマは全部見てるかもw なかでも、上で挙げた「その時、ハートは盗まれた」や比較的初期のドラマ「じゃじゃ馬ならし」「17才-at seventeen-」あたりがドンピシャでシンクロしちゃってたなあ。この時期のドラマって、若者世代をターゲットにしたフジテレビ系がダントツで見られてた気がする。あとは「あきまへんで!」あたりの“イメージ転換期”のような微妙な演技も良かったな。ドラマ自体もなかなか良くできてたんだけどね。

おそらく自分のような世代の人間には“内田有紀”ってそれなりに多感な時代だった芸能人だから、少なからず何かしらの想い出があるような気がするんだよね。

|

« エビちゃんが結婚宣言! | トップページ | 紅白初出場 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17182414

この記事へのトラックバック一覧です: 内田有紀&千原ジュニア:

» YouTube 千原兄弟の動画 [YouTubeお笑い動画]
千原ジュニアが最近ブレイクしてますねぇ。YouTubeのお笑い動画から千原兄弟の動画をピックアップしました。 [続きを読む]

受信: 2007/12/05 14:56

« エビちゃんが結婚宣言! | トップページ | 紅白初出場 »