« 個人的注目的映画 | トップページ | 鈴木えみが30億円 »

史上初のグラビアアイドル

我妻さおり(20) 身長167センチ、B88・W56・H84

Gカップのフェロモンバディーを振りまく彼女、実は人妻で今年の12月で1歳になる女の子がいるという、グラビアアイドル界では史上初のママ“グラ”ドル!
旦那は若手実業家、出会ったその日に「この人と付き合う」と感じたそうで、翌日からは彼の家で同棲生活をスタート。2006年の7月には結婚し、プチセレブに順風満帆な生活を送っているとのこと。

きましたね、ママグラドル。

今までにない“グラビアの向こう側”を感じさせてくれそうで楽しみなんだけど、実際大変だよね、家事に育児にグラビアアイドルにw 結婚していることや子供がいることを内緒にして、トップグラビアアイドルにのし上がるって感じのドラマとか企画段階では絶対ありそうなんだけど、これってリアルだからね。ファンは事実を知ったうえで応援するわけだから、そりゃあ彼女もグラビアアイドルとしての道のりは相当大変だわな。でも、これって見方を変えればオンリーワンってことだから、ニーズの移り変わりが激しくて新しいコト好きな業界では重宝される可能性大だよね。 彼女がどんなポジショニングでこれから進んでいくのか、個人的に楽しみにしている次第でございます。はい。

|

« 個人的注目的映画 | トップページ | 鈴木えみが30億円 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17067115

この記事へのトラックバック一覧です: 史上初のグラビアアイドル:

« 個人的注目的映画 | トップページ | 鈴木えみが30億円 »