« 史上初のグラビアアイドル | トップページ | ガッキー初めての1位 »

鈴木えみが30億円

モデルで女優の鈴木えみ(22)が、株や中国の土地取引で30億円も稼いだとのこと。学歴は中学卒ということだが、この事態においてはよほどの才女に違いない!? と憶測が飛び交いそうなところだが、どうやら事情があるらしい・・・

鈴木えみは、とある不動産会社の社長と親しく、株や不動産といった投資の指南を受け、約30億円の利益を上げたというのだ。その不動産会社の社長というのが、鈴木えみの彼氏と噂で、よほどかわいがられていたのか最近まで同社の取締役に名を連ねていたという。
これ、本当なら相当スゴイよ。元手がある程度なければできないし、数倍程度じゃこんな額にはならんからな。まさに、一生遊んで暮らせるってやつですよ。 

個人的に彼女は好きなモデルのひとりなんだけど、こういったコトで盛り上がっちゃうとどうなんだろ、モデル?女優?としてこれから成長していく過程にあるなかで、比較的反感を買いやすい話題が注目されちゃうと、それに乗じて見られ方が変わっちゃうからね。好感度ってやつ。 現在は日本テレビ系ドラマ「有閑倶楽部」に出演中の彼女だけど、こういった話題に振り回されない女優として、強く美しく成長してもらいたいと思いますわ。

|

« 史上初のグラビアアイドル | トップページ | ガッキー初めての1位 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17067116

この記事へのトラックバック一覧です: 鈴木えみが30億円:

« 史上初のグラビアアイドル | トップページ | ガッキー初めての1位 »