« 宇多田がNe-Yoとコラボ | トップページ | ジャマイカンスタイル »

史上最年少の14歳!

第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリに輝いたのは長野県出身の14歳、竹内寿。「ドラマに出てみたい。バラエティにも少し出てみたい」と芸能活動への希望を語ったとのこと。
武田真治、袴田吉彦、柏原崇、伊藤英明など数々のスターを送り出したジュノン・スーパーボーイ・コンテストだけに、史上最年少のグランプリボーイはどんな活躍を見せてくれるのか、とても楽しみである。
審査員にはハリセンボンや城咲仁も居たんだけど、城咲のコメントが「強敵が出てきた。うかうかしてられないな」だって。

歌舞伎町の元№1ホストに14歳の強敵現る!

って、なんだか滑稽に見えちゃうなあ・・・。

|

« 宇多田がNe-Yoとコラボ | トップページ | ジャマイカンスタイル »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/220565/17137911

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最年少の14歳!:

« 宇多田がNe-Yoとコラボ | トップページ | ジャマイカンスタイル »